2010年09月30日

言葉にできない風景 「星が降り立つとき」

上高地に10年間住んで、エコツアーガイドを
していました。毎年、毎年上高地の森や山、川。
全ての自然は、私にとっておきの自然をひとつ
だけ見せてくれました。
続きを読む
posted by たろう at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき(上高地編)

2010年09月22日

札幌

札幌は寒かった。北大に行き、懐かしい人に会い、過ごした。
でも何よりも嬉しかったのは、懐かしい友達に会い、昔ながらのふざけあいができたこと。
本当にありがとう。彼の友情と温かさに、感謝のことばを伝えればいいのか。本当にありがとう。

2010年09月20日

明日は札幌

明日は札幌でオーストラリアのガイドけいすけと
講演会です。
二人の違った感性と同じ感覚。
どんな話になるのか毎回わからないのが楽しみ。

生まれた病院が一緒の二人が、
遠いオーストラリアと日本で同じエコガイドをしている。

けいすけが14日に来日して以来
楽しい時間を二人で共有しながら
そして地球を守るために出動します。


現在出動前の会議中!!

100920_2140201.jpg

2010年09月17日

ゆったりとお散歩

今日はオーストラリアから来ている友人で同じエコガイドのKすけと古民家のある地域へ。ゆっくりと散歩をしました。そしてまた、たくさんの素晴らしい発見がありました。とにかく人が素敵な地域です。みなさんとても温かい。幸せです。
自然も人も素敵なこの地域とかかわれて、幸せやなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2010年09月07日

古民家再生プロジェクトはじめます

なんと久しぶりのブログ更新。
最近は少しではありますが、twitterでつぶやいているので…。
いいわけです。

リンクできると思うんだけどな〜。
現在その方法を募集中です。


続きを読む