2011年09月03日

9月の田舎体験へこんな質問いただきました。

こんばんは。太郎です。
田舎体験へ、こんな質問いただきました。きっと他の方もお悩みだと思うの、
掲載させていただきます。
ご質問ありがとうございました。


3日間通しの参加ですと野宿体験はできるのか?
野宿だけの参加とは何か?
というようなご質問でした。

野宿体験は昨年10月に実は単独で行っていたものです。
今年は、時期を少し早めて9月にしました。
寝る瞬間まで星を見て過ごすのが野宿の醍醐味。
そんな体験をしていただきたいと思っています。


さて、質問の回答ですが、
今回野宿体験の日は24日の夜のみです。
23日の夜は、民宿泊のみとなります。

参加費に今回の宿泊費が含まれておりますので、
24日の夜は、民宿泊か野宿体験のどちらかをお選びいただけます。

野宿体験のみの参加とは、本当に野宿の時間だけいらっしゃる方のためのコースです。
このコースは、他の日中の体験参加費は含まれておりません。

という感じです。
詳しい資料も用意しておりますので、お気軽にご連絡ください。


エコツアーガイド 木村太郎
posted by たろう at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき(日常編)
この記事へのコメント
野宿かぁ。。

安心して野宿してみたいです。^^
今回は残念ながら行けないけど。^^;

楽しんできてくださいね。
ここでの報告楽しみにしています。
Posted by なお at 2011年09月04日 22:59
今度大阪でもしましょうね。
Posted by たろう at 2011年09月05日 08:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47716775

この記事へのトラックバック