2011年09月08日

栗拾い

今日は友人のところに行って栗拾い。
秋ですね。
と思いながらも日差しが強く汗をかく。

彼とはじめてあったのは上高地。
働く場所は違ったのだが、何となく気が合い今もお互い引っ越したにも関わらず、
縁が続いている。

今日は栗拾いの他、畑でも収穫を。
ナスに、紫芋、オクラ、シシトウ、それに・・・。
何だっけ?

頭が疲れてますね。
喉元まで出ているのに。


思い出すまで続きを。

そのあとは名古屋にてチームビルディングの体験会。
来週は講習会の予定です。

今日はろうの方がふたり起こしくださいました。
手話と日本語、そして体験会の運営。
今まさに頭はオーバーヒート。

今日は大丈夫だったんでしょうか?

でも健常者とろう者が一つのことをやっていく、
そしてチームになる。

もっとやって見たい。
まさに見たい。

そう感じた次第です。
まあ疲れるのでやり方考えないと厳しいけど。


おっと出てきた。
モロヘイヤだ!!


posted by たろう at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき(日常編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47814477

この記事へのトラックバック