2011年09月11日

病み上がりの太郎よりお知らせ

皆さんこんにちは。
元気ですか?

私は・・・。
3日間寝込んで、まだ回復途上です。

夏の疲れが出たのか、悪い菌にあたったのか。
とにかく熱と下痢で大変でした。

体重が4kg落ち、これを戻すのにどれだけ食べなきゃならんのか。
でもまだおかゆ生活です。

何かいい食べ物知ってたら教えて下さいね。


とこんなお知らせをするためではございません。
今週はEGGSがメディアに取り上げられるのが多いのでそのお知らせ。先ずは夏休みに大阪で行った子どもの自然体験が放送されます。

近畿地方限定
がんばれ!元気ッズ
http://asahi.co.jp/genki/
9月12日から15日
毎日夕方18:54より朝日放送です。
子どもたちの冒険を見て下さい。


世界中でご覧いただけます。
ユーストリーム番組
北摂王国
http://www.ustream.tv/channel/北摂王国

放送は9月13日夕方18:30くらい
だいたい1時間半の生中継です。
どんな話になるのか全く不明。
どうなるのでしょうか?


あと放送ではありませんが、14日夕方18:30より
モンベルクラブ神戸三宮店において講演会を行います。
詳しくはこちらを
http://www.ecotourism-center.jp/article.php/cafe_kb110914
講演は手話対応となっております。
お時間のある方はぜひ起こし下さい。


それでは。
皆さんの健康を祈っております。
posted by たろう at 15:17| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき(日常編)
この記事へのコメント
こんばんはきらきらさっき元気ッズ見ました!なんだか素敵なお仕事ですね。応援してます。頑張ってください! あと、体調だいじょうぶですか?お大事に。。
Posted by ゆう at 2011年09月12日 19:03
なんだかかっこよく映ってた感じですね。テレビがないもので。この仕事、とっても好きなんです。子どもたちの何か将来につながれば嬉しいなと思っています。
Posted by たろう at 2011年09月12日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47859638

この記事へのトラックバック