2011年09月17日

【募集】エコツアーガイドや環境教育のインタープリターやりたい人

と題名に書きましたが、そろそろ募集したいと思います。
性別や年齢、障害の有無などは問いません。
ただし、気持ちの問題はあると思いますが。

これから徐々に募集範囲を広げていこうと思っています。
まずは第一報です。

自然の知識やガイドの技術があるなしではなく、本当に気持ちの部分で判断します。
まあ手話ができたらいうことないけど、うちに入ればある意味強制的に身に付きますし。

とにかく、できないことだらけで結構。

待遇などは、その人の今までの経験によりかなと。
まったく情報なしでもやりたいと思う人がほしい。

生きてはいけます。

こんな感じで来るかどうかわかりませんが。

スタッフ特典としては

ガイドの技術が身につく
太郎の技が盗める
入った時からEGGS幹部???

まあぴんと来たらご連絡ください。

もちろんこれを読んで紹介してくださっても結構です。

いい出会いを求めてます。


連絡先
info@eggs-nature.net
担当 木村太郎

ゆるりと募集始めます。

ということで。
気になったらまずは行動です。
メールを打つのに必要なのは勇気だけ。
やらなければ道は開けませんよ。

では。
みなさんとのいい出会いを信じて。

エコツアーガイド 木村太郎
posted by たろう at 21:46| Comment(1) | つぶやき(日常編)
この記事へのコメント


こんばんはo(^▽^)o
メンバーの募集されるんですね。

きっとやってみたいなって思ってるかたいらっしゃると思いますよウインク

僕もステキな仕事やなぁて思ってました。

良いメンバーさんが集まりますように(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by ゆう at 2011年09月19日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: